なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

オレンジジュース

先日、ホテルのラウンジでフレッシュオレンジジュースを氷なしで

頼んだときね

 

私以外の人のはウエイターさん

サラッと何も言わずに

コースターを先においてその上に飲み物を置いていったのですね

で、最後に私のオレンジジュース。

ウエイターさん、私に対して「どうぞ!」とにこっっと笑って置いた

んですが、コースターが無い(笑)

 

これね、他の方はこの現象を見て

私だったら、私のだけコースターが無いのは何で??って思っちゃう

と言ってたのですが

私的には実は

コップが露結しなければコースター、むしろ要らないんです

でもって、ニコッと笑いかけて話しかけていくって

なんか嬉しって思うのですね

で、今回のオレンジジュース、氷なしなので、露結しない(笑)

私にとっての「ベスト」なわけです(*'▽')

 

同じ現象一つとっても

何にどう感じるか?って

その人の中に在る「意識のデータ」から感知するものなんですよ

 

そして、自分にとっての「ベスト」を選び続けていると

当たり前に「ベスト」な現象が現象化し始めるんです(^^♪

 

今回も面白かったーw

 

#現実の動かし方

#潜在意識

#顕在意識