なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

伸るか反るか

物事は

やるかやらないか

本当は、それだけなんです😊

 

考える、迷う、検討する

ってホンネからズレる何かが存在してる

 

例えば

何かに参加したいと思った時に

時間が合わないとか

お金がないとか

誰が参加するのか?とか

自分に、どうプラスになるのかな?とか

得れるものはあるかな?とか

何だかんだと「検討」してる時

 

その基準って

全て過去の記憶のデータから導き出しているんですよね

その過去の記憶のデータの中にいる限り

過去の世界から抜けることはまず出来ない

 

例えばスケジュール一つとっても

仕事の日だからとか

予定が既にあるからとか

その予定が動かないもの

と過去のデータから決めつけてるんです

 

あのね

意味わかんないことが起きるんですよ

「決めて行動する」をすれば🤗

現実化の早い人は

スピード感があります

それは、インスピレーションを信じて動くから

インスピレーションって

あ!

って感じで考える前に浮かんでることだから

 

ひたすら、自分の第六感に忠実に動けば

スピードは速くなるんです

何かを決めるときには

「2秒で決める」

これをやり続けてみてください😊

現実は面白いくらいに変化してくるよ♬

 

自分の人生の舵を自分で取り

思い通りの人生への道案内をしてます!

人生再起動メソッド ライフクリエイション講座

https://ameblo.jp/naokocoro/entry-12274275859.html

 

人生の幸せの純度をあげませんか?😊

ピンと来た方、ご連絡お待ちしております

お問い合わせは

naokocoro888@gmail.com