なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

naokocoroブログ 始めます(^^♪

はじめまして(^^♪

東京恵比寿で治療院をしてます

施術家の尚子です

 

これまでアメブロで記事を上げていたのですが

コチラ↓ *過去の記事はコチラをみてくださいませ(*'ω'*)

ameblo.jp

お引越しというか、こちらでもブログを開始しました。

これまでアメブロを観ていてくださった皆様

はてなブログでもよろしくお願い致します(*'▽')

このブログでは

日々の観察日記というか

私が日々感じていることをメインに綴っていこうと思います

私の世界観は

正直、まだまだ少数派?というか他にいるのかな?こんな角度で見ている人(笑)

ただ、読むだけでもハッとして頂けると思います(*'ω'*)

ばっさばっさと切り込む言い方で書いちゃいますが

新しい世界観に触れてみたいという方には楽しい記事だと思います(笑)

チョコチョコ上げていくので

是非読んでみて下さい(*^▽^*)

 

naokocoro

 

☆☆☆ naokocoro施術&講座のお問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

naokocoro888@gmail.com