なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

2020年12月28日 なおこころの世界観 施術&サロン

私の世界観というか関知している世界観が

この15年間で変化をし続けていて

施術も発信も今は

目的も手法も含めて

最初とは全く違うことをしています

 

ただ

そこに宿る「想い」は何一つ変わらない

 

それは

 

ことの本質・真理を伝えていくこと

 

いってしまえば

この15年、何をしてきたかというと

本質・真理を探る旅

ひたすら

研究・探求し続けてきた

それはこれからも変わらずに続きます

私がやりたいことがそれだからね

私にとっては

私のやりたいこと「宝探し」の一環だから

私は

施術がやりたいわけでもなく

カウンセラーがやりたいわけでもない

もちろんスピリチュアル的なヒーラーをやりたいわけでもない

 

ただ単に

無限の可能性を感じて「宝探し」をしたい

 

それを感じる手段として

今は施術や講座会を行っている

って感じ

ただそれだけなのですよね(^-^)

 

そして

真理とは

到達できえないこと

だということに

今年の春に気がついた

 

なぜかというと

真理の性質が無限性だからなのです

 

到達した時点で

有限になる

到達したと想った時点で

真理ではなくなるからなんですよね

 

何言ってんの?って感じかと思いますよね^^;

 

そもそも

発信者って

「答え」や「正解」を伝える者であり

こういうものです

という指針を示す者でもあるし

やり方や方法論を伝えるのが先生業だったり

というのが一般的な認識でしょうからね

 

私自身、この15年

発信内容が激変してきましたので

こういうものという

「答え」や「正解の方法」を知りたい方にとっては

え?この前いってたことって

嘘だったの??違うの??

って想うかもしれないですが^^;

 

私にしたら

嘘ではなくてね

ただ「過程」を発信しているだけでなのです

 

どんどん真実と想う世界の枠が広がるので

新しい世界観に更新していっている

ただそれだけなのですよね

 

施術は

その時に見えている

私の世界観の範囲で身体を診ることが出来きる為

常に見える範囲が更新していくし

そりゃあ、やり方もね変化する

 

今はね

「対処対策」は一切行いません

 

腰が痛いからといって

腰の痛みを取ることも

腰の痛みが起きた原因であるだろう骨盤のゆがみを正すことも

骨盤のゆがみの原因でありそうな箇所を調整することも

しない

 

でも

終わってみれば腰は痛くなくなっているし

骨盤も変化しているし

その原因だろう箇所も変化している

 

なぜ、この領域に来たかというと

一番大きなポイントは

 

起きている現象を

起きたらまずいこと

良くしないといけないこと

という感覚で一切み無くなったからなんです

 

それは

生命というものの働きを絶対的に信頼しちゃってるから

その状態で「完璧」だということが

この15年で

腹の底まで腑に落ちたから

 

声を大にして言いたいよw

 

身体って

生命って

本当にすごいんだよ!!!

ということをね(^-^)

 

私は

このことを日々感じているし

感動しっぱなしなのです(*^-^*)

 

そうそう

来年から開催予定の講座会

お茶の間サロンとお伝えしてきましたが

名前を変えました

 

なおこころサロン

 

にします 笑

もうね

私の世界観へようこそ

という感じなのでね

ドンピシャリの名前で良くないか??

と思い

わかりやすい名前にしようと想ってね(*^-^*)

 

なおこころサロンは

 

本課

研究課

ワークショップ

 

この3本立てで開催の予定です

 

お問い合わせは

公式LINEまで(*^-^*)

 

https://lin.ee/w8qWtcH

f:id:naokocoro:20201228163025j:plain