なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

2021年 あけましておめでとうございます😊

2021年

明けましたね😊

2020年は

これまでのことが

ことごとく破壊されてきた年だったと思います

 

それは

色々な方が発信してるように

「時代の切り替え」

がもたらすもの

だとも表現できることだと思いますが

 

私は

時代というか

人類の営みの変化の過程の一つ

だと思ってたりもします

 

こういう時代だから

こうなっていく

ではなく

 

変化の過程で時代が動いていってる

みたいな感じ

 

この違い

伝わりますか?😊

 

時代有りきで観るか

自分の変化有りきで観るか

その違いです

 

時代の変化とか

もう時代が変わるから

とか言われると

時代に対応しようとする

人もいますが

 

対応する必要は無いんです

すでに変化してきてるのだからね

時代の変化を感じることができてるし

時代が動くという情報も耳に入ってきてる

んです😊

 

2月から始まる

なおこころサロン

では

時代に対応する術や

自己啓発的な術は

一切伝えません

 

術はあくまでも術

 

対処法にしか過ぎないからです

 

なおこころサロンの

目的は

 

視座変換と感覚変換

 

今、観えてる世界が

ガラッと変わります😊

 

変わるというよりも

広がるのが近いかな

 

例えば

日本しか知らない人が

アメリカの存在を知り

ヨーロッパの存在を知り

世界の存在を知ってくような

 

そんな感じです

 

広がれば広がるほど

自分の中の可能性は広がる

そして、その広がりは無限なんです

 

そして

もう一つ

こういう講座やセミナーは

ジプシーになりやすい

それはなぜかというと

 

どこまでいっても

「対処対策」止まりのものがほとんどだから

 

なおこころサロンでは

対処対策する必要が一切無くなる自分へと

変化していきます

 

根本はどこか?を追求して15年目にして

やっとこたどり着いた領域になりますが

たどり着いたといっても

これが本当のこと!と言いきりはしません

言い切った時点で

それは根本原理では無くなるからなんです

無限性が有限になる

 

ゆえに

なおこころサロンは研究科にて

更なる研究を進めていきます

→研究科は本科終了されてる方が対象です

 

 

 

☆information☆

 

1月8日 ワークショップ開催します

残り2席です😊

 

そして

2月からの

なおこころサロン 本科

募集開始です

公式LINEにて

お問い合わせくださいませ

https://lin.ee/w8qWtcH

 

 

 

 

 

f:id:naokocoro:20210103210634j:image