なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

未来からのタネ

時代の変革

地の時代から風の時代へ

これは視座変換、視座移動が行われて

変化していく

というお話しを

前回のブログにあげましたが

 

視座変換が始まると

時間軸が崩壊してきます

 

過去→今→未来

 

この順番が今現時点では

当たり前にセットされてる感覚ですよね?

 

崩壊とは

 

未来→今→過去

 

この流れも同時存在として

感知しだす

 

ということなのです

 

 

お茶の間サロンでは

この時間軸の変革も

感覚を開いて行きますが

 

この感覚が開いてくると

 

「今」の出来事が

全ての物語りの付箋になってくる

 

かといって

未来が固定されてるわけでは無いので

 

「今」の付箋が

どんな物語を紡いでいくのかは

「今」の段階では

無限大にストーリーが存在してくる

その無限大のストーリーの

どのストーリーを現実として具現化していくかは自分が決められる

ということになってくるんです😊

。。。

なんのことやら

わけわかんないと思いますが😅

 

今日の記事からは

「今の出来事は未来の出来事のタネが植えられた」ということかも

っていう見方をしてみてもらえると

それだけでも

面白いことが起きてくるかもです😊

 

 

なんだか

面白そうで

もっと深く感覚得たいわ!

という方は

お茶の間サロンで

お待ちしておりますね😊

 

お茶の間サロンは2月から開催です

 

1月はワークショップを行います

 

ワークショップでは

自分の性質、好きなこと、本当にやりたいこと

って何?を自分で知ることをやります

これがわかると

力の注ぐ方向がはっきりするし

ポテンシャルの発揮の仕方がわかってくる

結果、隠れた才能が開花し始めたするので

これまで受けてくださった方からは

「花開く」人がたくさん出てきてます😊

 

お茶の間サロン

ワークショップ

お問い合わせは

公式LINEから😁✨

https://lin.ee/w8qWtcH

 

f:id:naokocoro:20201223150854j:image