なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

自分の扱い方

人からどう扱われているか

どう思われているか

気にする人は

たくさんいます

 

人の目が気になるのもそれですね

 

でも

自分が自分をどう扱っているか

気にしている人は

本当に少ない

 

例えば

食べ方

食べるもの

使うシャンプーやボディーソープ

身体の洗い方

身に纏う下着や衣服

などの物理的なことや

自分をどんな存在として

自分が認識して

周りの人の中に存在させているか

といった角度のメンタルの部分

も含めて

 

自分が自分をどんな風に扱っているか

 

人からどう思われるか、扱われるか

その前に

自分自身がどう思い、どう扱っているのか

 

とても重用どころです(^-^)

 

一度、振り返ってみてくださいね☆

 

 

お茶の間サロンは

来年から

これまでやっていたワークショップと

「本課」?「レギュラー」?→まだコースの名前は仮ですw

で開催していきます

 

ワークショップの内容と

本課の内容はかぶりませんので

まずは、ワークショップからご参加頂きますと

より感覚がつかめてくるかと思います(^-^)

 

そして年内のワークショップ開催は

12月22日 10:30~12:30 残席3

のみです

 

お申し込みは

naokocoroの公式LINEからメッセージください

こちらからアクセスしてみてくださいね(^-^)

https://lin.ee/w8qWtcH

 

 

f:id:naokocoro:20201114123152j:plain