なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

お茶の間サロン【なおこころ】 ワークショップのご案内

昨日は一日、お茶の間サロン

ワークショップの開催でした(^-^)

 

ワークショップの内容は

一言で言うと

「自分の特性を知り、才能開花の種を見つける」

といったところ

 

ほとんどの人が

自分のことを「誤解」して認識してる

そのことにすら気がついていないので

頑張っていても

頑張る方向性が違い

ややこしいことになっていることが多々あるんです

 

自分の力を注ぐフィールドがわかってくると

同じことに対して頑張るのでも

結果が大きく変わってきます

 

宇宙の原理原則に沿って

自分の魂が持ち合わせている「特性」

これを自分で随時あぶり出せることが出来るようになる

これが

お茶の間サロンで行うワークショップです(^-^)

 

実はこのワークショップは

以前開催していた講座会でも

少し取り入れていましたが

 

半年ぶりに

再参加してくださった方から

昨日は、嬉しいご報告を頂きました(o^^o)

 

なんと

あのときに発見した自分の特性から

やってみたいことが出てきて

それをたのしくやってみていたら

喜んでくださる方が出てきて

さらに、口コミで広がり収入へと

繋がったんです

とのことでした (^-^)

 

半年前には

想像も出来きていなかった展開に

私もびっくりでしたし

とても嬉しかったです(^^)/~~~

 

昨日は更に新たな発見をされて行かれたので

今後もどんな事が起きてくるか

楽しみでなりませんね

 

このワーク

やっぱり楽しい(^-^)

 

私にとっては

大好物の「宝探し♡」なんですもん

f:id:naokocoro:20201116125202j:plain

 

 

お茶の間サロン【なおこころ】

次回開催は

 

11月 開催は満員です

12月 1日  10:30~

    8日  10:30~

    20日 10:30~

        15:00~

 

お申し込みは

naokocoro公式LINEまで

 

こちらから

https://lin.ee/w8qWtcH