なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

自分を「正しく」知ろう

お茶の間サロンのワークショップは

 

自分を「正しく」知り

自分の「活かし方」「磨き方」

を認識する

そして可能性を無限大へと引き上げる

 

こんなことが目的です😊😊😊

 

参加されるごとに

自分の才能の広がりが大きくなるみたい

 

昨日の回は

再参加の方たちの回でしたが

前回の時とは違う内容が

上がってきたりしてました

 

私はあくまでも

ナビゲーター

なので、自分の才能を見つけるのも自分

このタイミングで

花開きたい部分の「才能」が

浮上するんです😊✨

 

ゆえに

毎回違う、もしくは深さが違うというか

どんどん濃くなるというか

 

そんな感じで浮かび上がります

 

その、ほとんどが

自分では気づいていない

未知なる才能

でも、実は知ってたこと。。

摩訶不思議なことをやるわけでも

なんでもありません

 

潜在的なものを引き出すからといって

催眠を使うわけでもない

 

占い的なものでもなければ

リーディングやヒーリングといった

エネルギーワークでも

ありません😊✨

 

でも

参加された方は

皆さん

 

「目から鱗です!」

「ハッとした!」

「妙に納得!」

 

こんな言葉を口々に

おっしゃってます😊

 

私は

「宝探し」がとにかく楽しい人なので

 

このワークの最中、とにかくね

めちゃくちゃ幸せです✨😊

 

人は誰でも

才能という名の宝箱。

 

自分を「正しく」知る

そして

自分を最大限に最速で輝かせる

 

お茶の間サロンのワークショップ

 

次回開催は12月です✨

 

日程変更になりました

ご検討されてる方は

ご確認下さい😊

 

 

【開催日程】

 

12月20日 10:30〜12:30

                   15:00〜17:00

12月22日 10:00〜12:30

 

 

もう一つ、ご案内です✨

 

開催延期になってました

〔お茶の間サロン本科〕

1月から開催予定です

 

そして

開催方法、料金等が大きく変わりました

ご検討されてます皆様へは

随時、ご連絡させていただきます😊

 

 

f:id:naokocoro:20201118153627j:image