なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

なおこころサロン ワークショップスタート

2021年のワークショップを

8日に初開催してました

 

それもZOOMで

 

f:id:naokocoro:20210109191712j:image

 

昨年、講座をリアルとZOOMで開催して

結論、私はリアルが好きだなぁとなり

 

なので

お茶の間サロンという名前で

再スタートしよう!

と決めて進んできましたが

 

なおこころサロンと名前を変えた途端

なんと初っ端、、、ZOOMになるという

私にしたら

「想定外」なスタートでした

 

☆想定外については、前回の記事を読んでみてね😊

 

ワークショップをZOOMにて開催してみたことで気づいたことがいくつか

 

ZOOM(オンライン)で出来ることを

進めていく中で

リアルの良さを感じることが

寄り際立ってくるかもしれないし

そうなると

腑に落とし度というか

体感レベルで感じ取ってもらう度合いが

深まるのでは?とも思い😊

 

ZOOM(オンライン)でも開催していく

方向で構成を考えてみよう!

と思いました😊

 

ZOOM(オンライン)のみは

やはり有り得ないけど

混合は相乗効果なのではないかな

って感じですね

 

1月はワークショップのみの開催です

ワークショップについては

こちらの記事を読んでみてくださいね😊

https://www.naokocoro.jp/entry/2020/11/18/153637

 

 

1月のワークショップ開催可能日は

今のところ

15.16.20.22.23 です

ワークショップご希望の方は

なおこころ公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH

 

ご希望のお日にちを

ご連絡下さいませ😊