なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

対処対策の時代の終焉

今ね、声を大にして言いたいのがこれ

 

対処対策

 

この無意味さを知る時代が来たよ!

 

ということ

 

これまでの時代は

 

いかに、先を読んでリスクを回避していくか

もしくは、目指す目標に対してどうしていくかを計画してく

これらが全てと言って良いくらいの価値観の時代でした

 

これからの時代は

 

これらの 対処対策が

全て裏目に出る時代にはいった

 

f:id:naokocoro:20201217114325j:plain

 

対処すればするほど

ドツボだし

対策すればするほど

悪化する

 

 

今流行の○○○もしかり・・・・

 

では、どうしたらよいのでしょうか??

 

一度考えてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

なおこころサロン

本課2月スタート!!!!!

 

本科生募集開始致します

詳細は

公式LINEからお問い合わせください