なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

ゼロスタート

こんにちわ(*^-^*)

年が明けて

ここ数日で

時間の概念が

また

びっくりするほど変化しました

 

わかりやすく書くと

何本も時間軸が同時存在していて

一点に集約されている感覚

 

 

こんな書き方すると

現実離れしすぎていて

なにいってんだか、よくわかんない

とか

おかしいんじゃない?

とか

それを知って何になるの??と思う方もいると思いますが

 

過去→現在→未来

一日24時間

時間は有限

時間は平等

 

この感覚

当たり前のこと過ぎて

当たり前のことと思って疑ったこと

ないでしょう?

この感覚からの解放が進と

人が課せられている

かなりの「制限」から解放されます

 

時間が有限だから「時間に追われる」し

逆に、何も出来ていない事への不安も募る

過去があって今がある、その延長が未来

と思い込んでいるから

今よりも悪くなるのではないかと言うことに

恐れる

対処対策を打とうとする

 

のでしょう??

 

時間

 

というものが

本当はどういうものなのか

 

今、認識している「時間」という概念を

片っ端から疑ってみてください

 

まず、疑問がわかなければ

何も始まらないです(*^-^*)

 

 

なおこころサロンでは

時間の概念の崩壊

がっつりやります☆

 

過去の記憶の中で生きている私たち

記憶世界からの解放には

先ずは時間の概念の変化を起こすこと

重用です

 

 

f:id:naokocoro:20210112105522j:plain