なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

見えてること 聞こえてること

人はさ

自分がみえてること

聞こえてること

が世界の全てだと思い込んでる

これは無意識に全ての人が

そういう状況にあります

このことに

気づいてないから

 

でも

 

見えてること

聞こえてること

体感してること

自分が「現実」だと思ってる全てのことは

 

世界のほんの一部にしか

過ぎないのです

 

なのに

見えてること

聞こえてること

体感してること

もしくは

これから見るだろうと予測されること

これから聞くだろうと予測されること

これから体感していくだろうと想像しちゃうこと

こうにしかならない

どうにもならない

こうでしかないし

なる様にしかならないから

とか

思い込んで

対処対策をしたり

諦めたり

がまんしたりね

右往左往しながら生きているのですよ

 

もう一度書くと

それが「全て」と思い込んでることは

この世のほんの一部なんです

 

だからね

見えてること

聞こえてること

体感してること

なんて

大したことではない

 

それでね

 

その見えてる、聞こえてる、体感してる

この世の一部分は

自分が選んで

見てるし、聞いてるし、体感してるのです

 

重要なのは

 

なぜ?

その一部分を選んだのか?

 

ということの方

 

ここに気づかなきゃ

 

どんなに対策しても

どんなに対処しても

おんなじことの繰り返し

ループのままなんです

 

 

 

なおこころサロン本科では

宇宙のことわり、原理原則

から

自分自身の「そもそも」の部分に

とことんアクセスしていきます

 

根底から激変するのは

この為😊

 

気がつけば

現実が激変します

自分を制限しているものの存在に気づき

他者化の自分から

自分自身が自分を生きていく現実の舵を

自分が握る

人生へと

切り替わります

 

なおこころサロン本科

5月スタート生 募集です😊

お問い合わせ、お申し込みは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH

 

f:id:naokocoro:20210403161608j:image