なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

腑に落ちる

腑に落ちる

という感覚は

体験を伴ってからこその感覚

 

納得する

腑に落ちる

は違います

 

サロンメンバーの日々の気づきを観ていると

この違いが

よく分かる

 

腑に落ちたときは

見事に現実が反転する

でも

頭で理解して納得の時は

反転しきらないのです

 

自分を「自分を納得させている」ことって

多々あるなと

教えてもらってます

 

これで良いことにしている

というか

 

この「自分を納得させている」って

こっちは嫌、ダメだから

こっちで良い

みたいな判断をしてたり

・これで良かった

・こういうものだから

という感覚の

自分に言い聞かせてたりすることね

 

みんな気がついていないけどね

 

でも、「腑に落ちる」は違う

潜在意識が書き変わる

腑に落ちたら

その瞬間に現実は

腑に落ちた「現実」に変化する

頭で納得しただけでは

変化はしないのです

 

情報過多のこの時代

情報に踊らされて

知ってるレベルで

わかったつもり

が多いこと

まずは、自分自身の

この事実に気づくことから

なのでしょうね

 

 

なおこころサロン本科

6月スタート生募集開始です😊

本科での88日は

腑に落ちる

という体験の密度がめちゃくちゃ濃くなります

これまで使うことをしてこなかった脳の使い方

になります

 

88日終了後

激変してることに

気づくのは

この為もあるんですよね

 

本格のお問い合わせは

公式LINEから😊

https://lin.ee/w8qWtcH

 

f:id:naokocoro:20210508194506p:image