なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

2ヶ月前の自分が思い出せないくらい変わりました!

なおこころサロン 本科

2ヶ月目終えた方から感想が届きました😊

 

自分を知る

ということの真髄が

腑に落ちてきたようです!

 

ここが腑に落ちてくると

自分自身で人生を切り開いていけるように

なります

 

どうにもならない感覚から

どうにでも出来る感覚へ

 

自分と向き合う

自分を知る

言葉で書けば

どこにでもある言葉

でも

真髄まで腑に落ちてる人は

本当にいない

大概が「自己反省」だからなんですよね

 

 

自分の可能性を劇的に広げることが出来てくる

それも自分で‼️

しかも、楽しいくサクサクと

 

なおこころサロンは

そんなサロンです

 

 

 

二カ月目を終えて

 


自分では気づいてなかったのですが、体感する世界がいつの間にか変わっていることにびっくりでした

言われてみたらそうかも。ということがたくさんあっていつの間にか楽しくなってました。笑

振り返ってみて、二カ月前の自分がどういう感じだったのか思い出せないのがびっくりです!笑

良くしよう良くしようって思っていた時は自分を知ることすら嫌だなあって思っていたんですが

それがなくなった途端に自分を知りたいなって、心から思うこと体感するこってこういうことなんだ。

と感じた2か月目でした!

残り一カ月でもっともっと自分を知っていきたいと思います!

 

 

f:id:naokocoro:20210714184651j:image

 

 

なおこころサロン本科

7月生まだまだ募集してます😊

お問い合わせandお申し込みは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH