なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

なおこころワークショップのご案内

なおこころサロンでは

 

単発で参加いただける

ワークショップを開催しています

 

このワークショップでは

何をするのか?というとね

 

「自分の魂からのやりたいことを見つける」

 

ことをします

 

魂とかいうと

なんだかスピリチュアルっぽいのですが

 

そういうことではなくて

 

心底感動したり

りんせんに触れたりすると

「魂震える」

とか良くいうでしょ?

 

その感覚です

 

やりたいこと

っていうと

職業や手段のことを考えがち

というか、ほとんどの人は

職業や手段を「やりたいこと」と

勘違いしてます

 

これは

小さい頃から

そう思い込ませられてきたので

なかなか、それにすら気がついていない

ことの方が多い

 

なんで

職業や手段を求めてしまうことが

違うのか?というとね

 

職業や手段をやりたいこと

と思うとね

それでないとダメ

が発生する

執着と義務感が必ず発生するんです

 

やりたいことを始めたはずなのに

〜しないと

って感覚がないですか?

 

例えば

練習しないと

結果を出さないと

上手くやらないと

 

とかね

 

私の伝えてる「やりたいこと」

をやってる時って

 

〜しないと

は発生しない

 

というか

気がつけば、やってるし

結果も周りからの評価も

全てが

どうでもいいというか

そこではない

というか

 

本当のやりたいこと

へとアクセス出来てくると

スピードが格段に上がる

 

その仕組みが起こるメカニズム的な

宇宙観とともに

ご自身の「魂震える」ポイント

本当にやりたいこと

をみつける

 

なおこころワークショップは

そんな内容です

 

 

<開催詳細>

 

開催日時:スケジュールはご希望の方と個人的に調整させていただきます

料金:15,000円

所要時間:2時間

 

ご希望の方は

公式LINEから

ご希望のお日にちをいくつか

ご連絡下さいませ

https://lin.ee/w8qWtcH

 

 

f:id:naokocoro:20210222000309p:image