なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

楽しむことのアンテナ

世の中が便利になればなるほど

遊ぶものが増えれば増えるほど

楽しむ

ことが下手になるなぁと思います

 

ここでいう

楽しむとは

 

心が震えるかどうか

探求心

 

日常の些細なことに

どれだけ

心が振動してるか

ということなんです

 

これが

今の世の中に起きてる身体の不調の

おっきなテーマの一つだと思うのです

 

心が震えるアンテナが

低くなっていってる

ってこと

 

やりたいこと

好きなこと

が手段でしか捉えられなくなってる

から

好きで始めたことなのに

いつの間にか

結果を出さねば、やらねば

ってなってさ

本当にやりたいことなのか

わかんなくなったりする

 

心震えることが減ってる

ところからの

症状が増えてる

 

楽しむを

見つけられる感覚を鍛えること

 

今、とても重要だよな

って思います😊

 

なおこころサロン

ワークショップは

自分の魂が震えるポイントを見つけていく

ことをします

→私が教えるのではなくて、自分で見つける方法で見つけていってもらいます

 

参加された方は

こんなとこだったんだ!

とみなさんビックリされてました

自分では

なかなか気づかないんですよね

 

ワークショップは

随時開催しております

ご希望の方は

公式LINEからスケジュールを

ご相談ください😊

https://lin.ee/w8qWtcH

 

f:id:naokocoro:20210312160424p:image