なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

昨日、恵比寿は
春の嵐
雷様もきておりました

 

今朝
雨上がりの木々は
艶やかに濡れて
生き生きして
美しく
新芽が🌱一気に芽吹き始めててね

いい感じです😊

 

嵐の後は
空気が綺麗になるんですよね

 

固まってたものが
ごちゃ混ぜになり

空気が循環して

酸素が入り込み
圧力のルートが変わる


しかも今日は風が強い

この感じは
色んなものを
吹き飛ばしていくんだろう🙃

 

人は

気付かぬうちに
これが無いとと
握りしめてしまう

無くすことへの恐れがわく

この恐れは腎に影響を与えてく

 

 

でも
きれいに
吹き飛ばされたらね
きっと気づくと思うのですよ

 

無くてはならないものは
何一つなかったんだということに

 

この瞬間に

腎が解放されていくんです

 

破壊が起こるのは

新たな始まりの合図

 

結果ではなくてスタート

なんだ😊

 

f:id:naokocoro:20210314110344j:image

 

 

✨なおこころサロン✨

◎4月スタート生募集開始です

◎ワークショップ随時開催致しております

 

ご希望の方は

公式LINEから

お問い合わせ下さい😊

https://lin.ee/w8qWtcH