なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

なおこころサロン 1ヶ月目 感想いただきました😊

今日は

なおこころサロン本科の

オンラインの日

 

2月スタートの方が

始めてから1ヶ月

 

参加の方から

感想をいただきました😊

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1か月参加してみた感想は

視座を変えるという言葉
だけでは想像もつかない
事を日々やっていって
いるんだなぁ🤫
これは本当に体感、感じて
みないと伝わらない事だとも
思います。

自分の変化は
1か月前の自分て何考えて
たっけ❓となるほど
日常生活とにかく考えてるし
また無意識の内にやっている
事が実は好きな事だったと
気づく事もありました😊

これからも自分を知っていく
事で、どんな体験ができるのか、何もかも自分次第!な
トコにワクワクしています👍

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

こんにちは! ! 

この1ヶ月を経て…
ガラッと見方が変わりました!

こんなに自分の周りがコロコロと変わっていくなんてびっくりです😆


進んでいく度
仕組みが入ってきて
体感体験をして周りが変わる。

ほんとに変わったってなった時の感動は凄かったです!

これがまだ入口に過ぎないとは…!
ワクワクが止まりません!!
自分を知って、沢山体験して行きたいと思います😚

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

なおこころサロンの本科では

 

約3ヶ月 

月に

2回 リアルサロン

2回 オンラインサロン

88日間、日々のLINEフォロー

 

にて

視座変換を集中的に行います

 

視座変換って

言葉で聞いても

なんのことやら?だと思うと思います

実際に体験されて初めて

あ!こういうことか!

と感じることが出来てくる

感想で書いてくれた方もいたように

想像を遥かに超えた感覚なんでね

 

実際、参加された方々は

「自分の人生」を

自由に創り出すことも

歩み出すことも

自在に出来る様になってきます

 

でも

こうなる為に参加しようかな

とか

こうなりたくないから参加しないと

とかではなくて

 

なんかわかんないけど

面白そう!!!

 

とパッと踏み出した方は

変換スピードが

本当に「早い」です😊

 

 

実は

参加費用も

その変換スピードが上がる金額設定

になってます

 

時間が取れるかな?

費用が捻出来るかな?

とか

考えて

二の足踏み出せば

出来ない理由はたくさん目の前に

並び始める

 

これが「現実化」の仕組みの一つ

 

自分の直感で

踏み出してみる

 

この時点から実は

既に

サロンの目的である視座変換は

始まってるんですよね😊

 

2月スタートの方は

あと2ヶ月

ここから更にスピード上がっていく♬

わたしは、ここのところ

ホント日々が楽しみデス

こんな成長スピードを目の当たりに出来るなんてね😆

 

 

なおこころサロン

本科 4月スタート生 募集開始しました😊

お申し込み&お問い合わせは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH

f:id:naokocoro:20210315211240p:image