なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

行動

小さな一歩でも

その一歩を踏み出し

「行動」することで

波は起こる

物事は動き出す

 

風が吹けば桶屋が儲かる

とか

バタフライエフェクト

とか

 

よく言ったもので

 

どこにどんな影響力が

働くか

想像を超えることの方が多い

 

人が想像できる想像を

はるかに超えるのだから

 

始める前から

「結果」を想像しても

仕方がない

 

そもそも「行動」しないことには

何も始まらないのだから

あーだこーだ

「行動」しない理由を並べても

意味がない

 

そして

この「行動」

問題は

自分の本音に忠実かどうか

 

本音をキャッチできてないから

 

波紋はややこしく広がり

本音に戻される広がり方になる

 

本音を忠実にキャッチし一歩を踏み出す

 

たった、たったこれだけのことなんだよね

 

f:id:naokocoro:20210120225353j:image

 

ループを抜け出したいならね😌

 

 

なおこころサロン

本科&研究科

2月から開催です😊✨