なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

なんだか 削ぎ落とされた感じです

なおこころサロン本科生 

4月スタート生

本日88日UPしました😊

 

88日UPの本日

今の気持ちは?

と聞いたら

「なんだか、削ぎ落とされた感じです」

とおっしゃってました😊

 

そして

やはりサロン参加前の自分を

思い出すと

たったの3ヶ月前なのに

全然違う人

どんだけ凝り固まってたんだろう

戻れません 笑笑

とのこと

 

本科では参加前と参加後では

思考ぐせや思考回路が

360度変換します

 

正確には

360度ではないですが

そこは表現出来ないので

ひとまずの表現ですが

 

現実に起こることは

180度転換する

 

これは

自分の考え方や捉え方を変えれば

周りが変わる

みたいな自己啓発的な領域のことではなく

 

摩訶不思議なスピリチュアル的な話し

でもない

 

もっと根本的な領域での話し

そして

メカニズム的な領域でのこと

めちゃくちゃ「理にかなった話し」であり

ある意味、究極のリアル

です

 

言葉で表現するのは

ほんと限界があるんですけど

参加された皆様は

口々に「こんな深い世界のこととは想像を遥かに超えてました」

とおっしゃります

それもそのはず

 

今、想像できてることは

自分の記憶の範囲内でのこと

どんな文章を読んでも

記憶の中にないことは

想像もできない

記憶にあることから

紐付けしてこうだろうなと

想像してしまうからです

 

なおこころサロンでは

記憶の範囲外へのアクセスを

行うことをしていきます

それも私がアクセスさせるのではなく

気づけば

自分でアクセスしている状況になります

想像を遥かに超えた世界

ここにアクセスすることは

自分自身の可能性を劇的に広げることにも

繋がります

 

なおこころサロン

8月スタート生、本日から募集です😊

お問い合わせ、お申し込みは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH

 

f:id:naokocoro:20210723213637j:image