なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

これからの自分にワクワク出来ますか?

なおこころサロン本科upされた方から感想いただきました😊

 

 

88日間のサロンを終えて

 

コロナの影響で伸びるものがあるんだという驚きがまずありました笑


色々なことがコロナでなくなっていく中でこの体験をしたことはとても自分にとって大きな意味があると思っています。


この三カ月特に最後の1か月は本当にあっという間で伸びたにも関わらずえ、もう?という感覚でした


あんまり変わったという実感がなかったのですが、振り返ったときに、「ああ、こんなに変わってたんだ」と客観視できたことが自分の中でとてもびっくりしています


腑に落ちる。という体験をするしないで大きく違うという言葉の意味をようやく理解してスタートに立った感覚です笑


ゴールってないんだなあってこのサロンを終える日に改めて実感したというか。。
何と言葉にすればいいのかわからないのですが、とにかく僕が感じて思ったことは
受けたいと思ったら行動しろ!笑
でした


3か月前の自分がそうであり、この三カ月は同時に色々なことをスタートさせるきっかけでした。
そして色々なことを一気に体験することができて本当に分岐点だなと感じることができました。
この出会いすらも偶然ではなく、自分が選んできたもの。


ワクワクしますね!これからの自分に!
才能の塊である自分に気づけたことに感謝です!

 

 

f:id:naokocoro:20210825105118j:image

 

人には

誰しもに

 

未来に対する不安や恐れ

現状を変えたいのに

どうしたらいいかわからないジレンマ

だったり

こうなりたいのになれないという焦り

とか

 

一歩、踏み出したいけど

踏み出し方がわからなかったり

踏み出した後のことがどうなるか不安で

踏み出せない

こととか

 

あると思うのです

 

胸の中に、頭の中のどこかに

ある

焦り、不安、恐れ

無かったことには出来ないし

消そうとしたり

する必要ないんです

 

必要なのは

 

とにかく行動してみること

その上で

本当の意味で

「腑に落ちる」こと

 

この「腑に落ちる」ということの

意味がわかっていくと

 

現実は面白いくらいに変化してる

ことに気づくのです😊

 

なおこころサロンの本科では

 

体験ベースで88日間をかけて

「腑に落とす」ことをしていき

88日後には

これまで参加された全ての方が

自分で自分の人生の舵をにぎっている

感覚に感覚を視座も含めて

シフトチェンジし

スタートに立つことが出来てます

 

だから

今の自分にも

これからの自分にも

ワクワク出来る

 

将来、こうならないように

という感覚での行動ではなくなるからです😊

 

いつも思うけどね

ちゃんと

そうなる😄

 

今回も

実感させていただきました

 

ありがとうございました✨

 

そして

なおこころサロン本科

9月スタート生募集です

お申し込み、お問い合わせは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH