なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

新しい自分に出会える喜び✨ なおこころサロン本科生の感想です😊

なおこころサロン本科生から

2ヶ月目終了の感想が届きました😄

 

 

なおこころサロンを受講して

2か月が経ちました。

日を増していく中で

信じられない出来事が目の前で起こりました🤣

変わらない事として当たり前に感じていた事が、本当に

変わる現象に出会い、

体験する事で、今感じてる事を腑に落としていく日々が

続いています!

1か月前の自分の感想は

自分次第!と思っていましたが、その意味が深く、より濃くなってきていると感じています✨

当たり前を疑う

そして観察、分析を

日々シェアする事でその力は

何倍にもなり、身に付いて

いっています♪

明日、また新しい自分に出会えると思うとドキドキするし

それもまた自分次第です😃👍

 

 

知識として

聞いただけのことは

知識でしかなく

体験を通して感じふに落ちると

自分の世界としてリアルになっていく

ということを

目の当たりにさせていただくことが

できました😄

 

ちなみに、この方は

耳に不調を抱えててパニック症を繰り返してきたこともあり

長いこと抗うつ剤や安定剤を

服用していたのですが

先日のオンラインサロンでは

 

「あれ?薬、なんで飲んでるんだったかな?」

くらいの感覚にまでなってきてて

実際に服用量は激減してきました😄

 

なおこころサロン本科の88日は

受講される方の

これまでの人生において

たぶんですが

最大密度の88日となると思います

受講前の自分が

果てしなく過去のような感覚も

出る方もいるくらいなので😄

 

人生の生き方は人それぞれです

どんな人生なら幸せか?

どんな人生を送るのが良いのか?

どんな人生でも幸せだし良いのですよ😊

 

ただ、一度の人生です

 

私は

自分の想像を超えた人生を体感してみたくて

そして「ほんとのところのメカニズム」を知りたくて探求してきました

それは

記憶外の世界への挑戦でもあったのですが

自分自身は体感し始めることが出来てきて

それが当たり前となってきた時に

さらにこれを

人に伝えていけるのか?

の挑戦なな挑んだのです

それが

なおこころサロン。

今回、なおこころサロン

第一期生が2ヶ月目を終えたところで

参加されてる方の変化を感じて

確信に変わりました😄

 

もちろん、私自身の探求は続きます

これで「完璧」は永遠にないからね

本科卒業後は探求科へとプログラムを作ったのはその為です。

 

完璧には成り得ない

だけら

永遠と探求をし続けられる

尽きないし、面白いのですよね😊

 

f:id:naokocoro:20210416144818j:image