なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

時間軸の崩壊 たどるラインの違い

ここのところ、私の中で

時間軸の崩壊がどんどん進んでます

 

時間という「枠」「檻」から自由になるには

 

過去→今→未来

 

この順に流れていると

思い込んでいる

ことに

先ずは気がつく必要がありますが

 

真理はこの順に流れていませんが

現象的には

この順に流れています

 

意味わかんないですよね 笑

 

まず、時間軸が存在するという現象の中で

私たちは生きている

この中では

肉体は物質なので

時間の流れとともに老化し朽ちていきます

 

この文章だけ読むと

え??本当は老化しないの??と思うと思いますが

そういうことではないのです

 

時間軸の中で生かされているか

そうでないかでは

物質である肉体の変化の

たどるラインが異なってくる

のです

 

f:id:naokocoro:20200930012630j:plain

 

時間軸が崩壊したとて

結果、時間は流れていると感じるのです

この線路のように

どこまでも続いていく

 

ただ

時間の流れの中に自分が生かされている

この感覚は

老化という過程を確実にたどるので

「死」に向かい日々を生きる

このベクトルになる

病気への恐れや、老いることへの恐れ

死への恐れベースの生き方になる

ということ

 

いま、この時間軸の崩壊は

とても重要要素だと

日々の施術を通し

身体の観察をしていて思っています

 

ここはね

本当に重要要素ですよ

なので

これはお茶の間サロンでのメインのお話しに

なってくるかと思います(^-^)

今ブログで書いたことは

ほんの一部のお話しですが

何かを感じた方は

タイミングです(o^^o)

 

お茶の間サロンでお待ちしておりますね♡

 

お茶の間サロン詳細ご希望の方は

https://lin.ee/w8qWtcH

 

こちらから

登録いただき、お茶の間サロン詳細希望との

メッセージを送ってくださいませ(o^^o)

 

明日から

順次詳細を送らせていただきます