なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

木を見て森を見ず

人が悩んでる時

どうしたらいいかわかんない

八方塞がり

って感じてる時

 

その時は

今、自分が見てるのは

「木」で

木は森の中の一本だったはずと

視野を広げてみたら

必ず何かに気がつくはず

 

八方塞がり

なんてことは

この世には存在しないのだから

 

それを感じてる時は

大概が

何かを失うことを恐れている時

でも

その何かって

本当に失うのかな

失ったとして

ホントに困るのかな

なんで失うことが怖いのかな

 

あれ?

そんなこともなかったじゃん

って思えれば

八方塞がり感はスルっと消える

 

でもね

この話しは、実は更なる

根底のお話し、そもそも論が存在するのです

 

その、そもそも論が府に落ちてくると

世界は急に反転し

激変してきます😊

 

お茶の間サロンを通して

お連れしたいのは

そんな世界観ですw

 

f:id:naokocoro:20201006120702j:image

 

お茶の間サロン【なおこころ】

構成完成まで

あと少しです!

ご希望頂いてる方へは

8日から順に詳細送らせていただきます😊

 

詳細ご希望のかたは

私の公式LINEからメッセージをくださいませ

登録はこちらから

https://lin.ee/w8qWtcH

 

お会いできること、楽しみにしております😊