なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

身体と心

身体を観るにあたり

 

心、メンタル、意識の部分は

きっても切り離せません

そして

心、意識は「魂」の部分

 

それは

身体は物質で

物質は意識があって

初めて成り立ち始める

からなのですね

 

病気になることが出来るのも

怪我をすることが出来るのも

魂が肉体に宿ってるから

 

だから

身体がどうなってるか

を観ると

意識がどうかがわかる

 

身体を変えても

意識が変わらなければ

すぐに戻る

 

だから私は

身体を「治す」ことをしません

気がつけば「治ってる」のであって

 

身体を変えなくても

意識が変われば

身体は変わるからね

 

意識のことをメインに行うサロンを

開催するのは、この為😊

 

でもね

意識と身体のリンクが

ややこしくなってる場合も多々有る

ややこしくしてるのは

「過去の記憶」

 

施術もやるのは

意識と身体のリンクを観るためもある

 

とにもかくにも

身体と心、意識の

繋がりから観ることは

生命を観ることと繋がるんです

 

だから

私は「意識」を研究してる

スピリチュアルというよりも

身体を本質から観る

ことを追求した先に

魂、意識の世界にたどり着いた

という感じ

特殊能力があるわけでもない

「みえる」のではなくて「観察」してるだけ

その「観察」が一般的観点の範囲からだけではない。

よくわかりますね!とか

何でもバレちゃいますねとか

言われるけど

透視が出来るわけでもないし

しようと思うこともない

いわゆるヒーラーさんや占い師さんと

やってること

一見、同じように見える部分もあるかもだけど

たぶんね

全く活動ベースが違うので

やってることも違うといえると思う

 

かなり「リアル」で

それもコアだからね

 

ゆってること

やってることさ

マイナーだろうな

という認識はちゃんとありますよ

ただ

理解してもらおうとか

そんな気持ちで活動してるわけではないから

 

頭で理解しなくていい

私の伝えてることに

第六感で、直感的に

「気になった」方と

賛同したとか反対だとか

そんなことではなくて

単に「気になった」方と

繋がれれば

私はそれで

嬉しいし楽しい😊✨

 

 

なおこころサロン

2月からスタートです

お問い合わせ&お申し込みは

公式LINEから😊

 

 

f:id:naokocoro:20210127103615j:image