なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

やりたいことで生きる

今は自己啓発やらスピリチュアルやらで

 

やりたいことをやって生きよう!

 

という風習が高まってきましたが

 

観ていると

自分の

「やりたいこと」ってなんだかわからないよ

 

という方や

 

「やりたいこと」やってるけど

なかなか叶わない

 

となってる人、ほんとに多い

 

この二つのパターンに共通して言えるのが

 

 

「手段」から「やりたいこと」を探している

 

ということです

 

ちなみに「手段」とは

“職業”として分類できること全て

です

 

手段はあくまでも手段なので

 

手段を追い求めてしまうと

魂は満たされない

一時の満足感ややりきり感は満たされても

持続しない

延々と不足感がつきまといます

 

そして

見つからない方は

そもそも見つけるフィールドが違うので

見つかりっこないのです

 

f:id:naokocoro:20200919114256j:image

 

 

では

「やりたいこと」

って、どうしたら見つけることが

出来るのしょうね

 

お茶の間サロンnaokocoroでは

 

魂レベルでやりたいことへと

コミットしていくことを目的としたコース

もやろかと思ってます😊

実はこれ、能力開花にも繋がっていったりします♬

 

お茶の間サロンの詳細も

だんだん固まってきました✨

 

ご興味ある方は

私の公式LINEを友達登録いただき

メッセージを送ってくださいませ

こちらから

https://lin.ee/w8qWtcH