なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

感情について ①苛立ち

苛立ちがわき上がる時って

 

自分の中にあるルールからはずれた現象を目の当たりにしたとき

だったりします

 

自分の中に

NGとしていることとか

こういうものでしょ と思い込んでいることとか

これはこうあるべき、こうすべきとか

を持っていて

実はもう

それ持ってなくても良くなってるよ

更新時期ですよ

の時に

反応して沸き上がる感情が

苛立ち です

 

苛立ちは

他人に対してもそうだけど

自分に対してのことでも湧き上がります

理想とする姿がある

そうなれない自分に対して湧き上がる

 

持ってる概念の更新時期

→私的には、このタイミングは成長の時期です✨

 

そして

それら感情を表に出せていないと

あ、湧いてることに気づくアンテナを閉じてしまってる方もおります。

 

どうなるかというと

臓器に溜まっていきます

 

すると

臓器が症状として教えてくれる

 

感情、溜まってきてますよとね(^-^)

 

私の施術で

お身体の症状を観るときには

「感情」 は切り離せません

 

施術をはじめて

というか

お身体に触れただけで

涙があふれてくる方もいます

 

ちなみに、これは

私が泣かせているわけでは無いのです

 

ため込んでしまった感情が

私のエネルギー循環に反応して

吹き出していっただけなのです(^-^)

 

感情を表に出し切ること

 

これは

本当に大切なことです(^-^)

 

感情

出せてますか?

f:id:naokocoro:20200904191849j:plain