なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

冬至に向けて

こんにちは😊

 

15日、新月を迎え

冬至に向けて猛スピードで

「概念の切り替え」が進んでるように感じますね

 

私はというと

15日に引っ越しをしまして

それに伴い

今は「環境整え」の時期です😊

 

「環境」

とは

自分の身を置く場所

自分を存在させる場所

から

自己存在の在り方

まで意味します✨

 

自己存在の在り方

周りからの扱われ方とリンク

日々、周りから

どんな風に扱われてますか?

 

ここの切り替えをしていくとね

 

とても生きやすくなります

自分が自然に心地良く存在することが

出来てくる

身体から余計な力が抜けて

最大限の

ポテンシャルを引き出せるようになってくる

ちなみに、このメンタルになってくると

呼吸も深くなるし

消化器系統が活性化してきます

脳への負荷も減るしね

感度も上がるw

 

いかに

呼吸を深くしようとか

内臓に負担をかけないようにしようとか

頭を休めようとか

日々意識して心がけても

それは意識してのことで

不自然で

付け焼き刃に過ぎない

 

私が大切に思い

伝えていきたいのは

 

 

結果として

呼吸も深くなるし

内臓も元気になる

身体が活性化してくる

のには

何が大切か

ということの方

 

 

付け焼き刃、対処対策

通用しない時代に入ったからね😊

 

本質から人生と向き合いたい方

ぜひ、お待ちしております😊✨

 

切り替え方法とかも

お茶の間サロン

”なおこころ研究科”で

お伝えしていきます😊✨

 

 

 

日々の検証の進みが

いま、めちゃ早いからさ

どんどん

お茶の間サロン

”なおこころ研究科”の内容が濃くなるよね 

笑笑

 

f:id:naokocoro:20201217114325j:image