なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

秋晴れ

今日から空気が乾き始め

秋晴れな一日でしたね(o^^o)

こんばんわ

 

こんな日はお身体の中で変化が見られやすいのです

ここまで、湿度からの不調のサインが出てた方が多かったけど

やっぱり、今日からは観なくなりました

そして、とある症状が顕著になってきた感じで

それは

より「極」を診せてくれる感じに身体が変化してきているようです

 

「極」に行ききると

反作用で戻る

のですけどね^^;

いま、どんな「極」になっているのか

気がつくこと

是が重要になってきたりします

 

こういう季節の変わり目は

変化が見やすいので、ぜひ

ご自身の身体と心の状態を

観察してみてくださいね(o^^o)

 

 

 

f:id:naokocoro:20200928164108j:plain