なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

お金の巡らせ方

私は

ヨーロッパの

ヴィンテージの服も好きでね

たまに買いに行くのですが

 

ヴィンテージの服は

観ていて飽きないし

魅力が高い

〝巡ってる〟服が多いから

もちろん、そうではない服もあるけど

 

巡ってるからこそ

100年とかのレベルで今も綺麗に

残ってるわけなんですよね😊

 

物質が巡るエネルギーベクトル

があるわけです

それをヴィンテージの服とか観てると

感じられるんです

 

私にとったら

面白いし、とてつもなく魅力的なポイント

 

しかも

一期一会

同じ服は2枚と無いし

出てこない

ので

また今度の時とか、お金ができたらとか

正直ね

ナイ

のです

 

うわぁ😍お見事❣️😆👏

ってな一着に出会えたら

即買いですw

 

そんな世界だから

 

自分の直感磨きにもなる

 

「購入を迷うのが金額で迷ってるなら

買いなさい。でも、金額で購入を決めたなら

買うのをやめなさい。」という名言が

あるそうだよと

耳にしましたが

 

これ、私的には

ほんとそう!って思います

 

この買い方は

「巡る」んですよ

 

自分の心に正直に

進むかどうか

ただ、それだけなんですよね

巡るかどうか

って😊

 

私の買い物の仕方は

 

・手にした時にドキドキした

・面白そう!とワクワクした

・作ってる人の想いに感動した

 

ようは

 

惚れたかどうか

 

これが発酵。全ての

物質は集まり出す

結果、巡る

 

何度も体験した感覚から

導き出した

物質、お金の巡らせ方です😊

 

 

ここのところも

実はブログでは表面的なことしか

書けてない

 

本質は

面白そう!と思って行動した方へ

お伝えします😊😄

なおこころサロン

本科

3月、4月スタート生、募集中です

お問い合わせ&お申し込みは

公式LINEから

https://lin.ee/w8qWtcH

 

 

☆今日はね

この写真のシャツを購入してきました😆

1920年くらいのフランスのグランパシャツ

シャリ感とパリっと感が

面白いコットンのシャツ

100年前のコットンが

黄ばみもなくこの状態よ?

すごくないですか?🤣

f:id:naokocoro:20210302231253j:image