なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

時間軸の崩壊

秋分超えて

急に肌寒くなってきましたね

こんばんは😊

 

ここのところ、私の中で

さらに「進んだ」感覚があるのが

時間軸の崩壊

です

 

過去→今→未来

1日24時間

 

この当たり前が

崩れてきた感覚がひしひしときてます

 

なんのことだか

わかんないですよね😂

 

「今を生きよう!」という言葉って

一度は聞いたことあると思いますが

それって、ホントにどういうことなのか

説明できますか?

f:id:naokocoro:20200924205329j:image

 

 

あのね

想像を遥かに超えますよ

 

ここの感覚がハッキリしてきてからというもの

「焦り」を感じることがなくなりました

 

「今」の時間の使い方に対しての心が

変わったというか

 

 

一言で書くと、、、

時間軸の崩壊を感じはじめられると

瞬間瞬間でパラレルしていくのです、、、

が、、、、

やっぱ、誤解を生むので

blogでは、この辺りまでにしておきます 

 

この先のお話しは

リアルでお会いしながらが良いかな

と思うのです

なので

お茶の間サロンでお話しします😊

 

 

お茶の間サロン

「なおこころ」

10月からスタート予定です✨

詳細をご希望の方は

私の公式LINEから

メッセージをくださいませ😊

 

 

やっと

お茶の間サロンの

構想が固まってきました😊

皆様とお会い出来るのが楽しみです✨