なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

真実

真実って何でしょうか

 

明確な答え、ありますか??

 

実際に起きていること

といっても、

起きていることも

観ている人によって

全く違う現実として捉えられていること

多々ありませんか?

 

数値化・データ化されて

視覚化されたことが真実でしょうか?

それとも、体感したことが真実?

それとも

専門家の意見や

TVで話していることや

噂で耳にしたこと

ネットで調べたこと

辞書ヤ文献で調べたこと

とか情報が真実?

 

真実とは

どんなことを「真実」と思っていますか??

そして「真実」は一つだと思いますか??

一つでないとしたら

それこそ「真実」って何でしょうか??

 

わけわかんなくなりません??

 

もしかしたら

あなたが「真実」と思っている事って

わけわかんない

くらいのことだったりするかもなんです

 

では

何を信じますか??(*^-^*)

 

 

f:id:naokocoro:20210112105522j:plain