なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

自分に立ち戻ることの重要性

今日は私にとっては

施術家人生においての新たなるチャレンジ

をしました

 

私が身体を15年ほど前からみさせていただいてる女優さんがいて

その方が舞台を自身でプロデュース

されたのですが

ボディメンテナンス協賛という形で

関わらせていただくことになり

本番中の

昼公演と夜公演の間に

メンテナンスに入るという

お仕事でした

 

これまでの施術との違いは

 

まず

時間が15分

そして

本番前の身体への調整

ということ

 

これ

正直、やったことない

シチュエーション。

もうね

お話しをいただいてから

ドキドキとワクワクが止まらないわけ😆

 

だって

15分でポイントを見極めて調整

それも

本番前ということは

役の身体への調整なわけで

 

そもそも身体はかなり疲労溜まった状況の上

その人本来の身体への調整では

ダメなんですもん

そんなんやったこと無いですよ

 

どんな役所なのかな?

というところを抑えたくて

ゲネプロを観させていただきました

その夜に正直

めちゃくちゃ考えた 笑笑

いやホント

その人本来の性質と身体と

役所の性質と身体についてを

ひたすら洗い出し

終着点をひたすら見出そうとね

めちゃくちゃ考えました

 

でね

考えに考え抜いた結果

ハッ!とあることに気付いたわけです

 

これね

私の施術のモットーに

立ち戻れたというかね

そんな瞬間

 

その瞬間

笑いが止まりませんでした🤣

 

あーーーーー

持ってかれてたーーーーー 

って 笑笑

 

 

 あ、これサロンメンバーには通用する表現です。。わからない方、すみません😅

 

改めて

自分は施術を

なんの為にしてるのか

そして

施術に対するモットーは

を思い出すことが出来た案件でした😊

 

その感覚で現場入りし

施術に向かったら

ドンピシャり❣️

 

きっかり15分で

いい塩梅への調整が出来きた❣️

 

自分に立ち戻ること

の意味と重要性を新たに発見できたし

その

検証、体験まで出来て

改めて

とても貴重な経験をさせていただくことが出来ました😆

 

チャレンジをすること

一歩踏み出すことを

してみると

 

その中で必死に考え

湧き上がる感情をぶちまけ、吐き出し

そして

自分が何をベースに考えていたのかを

知ること

そして

自分の内側のデータとアクセスすること

 

自分を知ることができる

 

本当の自分と出会う

 

本当の自分と出会えて

本当の自分とアクセス出来る様に

なってくると

現象世界には

面白いことがどんどん起きます😊

 

スピードがね

めちゃくちゃ速い❣️

 

 

今日は最高に面白かったです♪

 

こんな貴重な機会をいただけたこと

本当に感謝だねー😆😆😆

 

 

ちなみに

舞台のご案内もさせてくださいね

 

篠原あさみさんプロデュース

「窪地の女」

恵比寿エコー劇場にて

14日までです❣️

配信もあるみたいなので

ぜひ😊

https://at-produce.wixsite.com/kubochionna

 

f:id:naokocoro:20210911002252j:image