なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

気にしない

気にしないようにする

気にしてない

何も感じない

どうでもいい

 

こんなことを思う時って

実は

 

めちゃくちゃ

気にしてるし

感じてるし

どうでもよくない

 

ほんとに

気にしてなくて

感じてなくて

どうでもよければ

そのことさえも

脳裏によぎらないのだから

 

そうしないようにしようとすればするほど

潜在的な意識は

そこに囚われる

 

気にしないようにしよう

というのは、実は

ドツボなのです😂

 

じゃあ、そんな時は

どうしたらいいの?

ってことですが

一番簡単な方法を書きますね

😊🤲

自分に意識を向けましょう

自分の「好き」を探しましょう

五感を使って

 

心地よい音

心地よい臭い

心地よい触り心地

美味しいもの

綺麗と思う景色

 

感じてみる

その時間を増やしてみてください💖

 

気がつくと

頭から消えてるハズです😊

 

ただ

これは

その場の対処法です😂

 

実は

目の前に起きたこと

登場してる人たち

関わりの中で自分が出会したことは

全て

自分自身に活かしていき

自分の魂を解放して

自分の魂を自由に活かしていく

ことができます

これが出来てくると

現実創造の実権を持つことができてきます

そんなお話は

 

お茶の間サロンnaokocoroで

お伝えしていこうと思います

ご興味ある方は

まず私の公式LINEに友達登録ください🤝

そこからメッセージを

送ってくださいますと

情報をお届けできます😊

こちらからアクセスしてね

https://instabio.cc/naokocoro

 

お茶の間でお会いできること

楽しみにしてます😄