なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

時間の進み方

このところ顕著に感じていることが

 

「時間」の進み方が変わった

 

ということです

 

明らかに

「時計」が「お飾り」になってきた

 

結果、その時間で終わってたりと

 

結果、その時間だった

が私の体感覚

 

これは

「ありき」 の逆転、反転が「時間」の次元にも入ってきたということです

 

こうなると

時間が「有限」から「無限」に変化してくる

 

すると

・時間に追われたり

・スケジュールを管理したり

・睡眠時間を気にしたり

とか無くなりますよね

 

「時間」にまつわる

面白い現象が

たくさん起きてくる

 

この

「ありき」の逆転・反転

これは、人生を無限に自由な生き方へとチェンジしていくにあたり

今、とても重要なポイントです

 

有限を無限に広げていくための世界観チェンジ

になります

このへんも

お茶の間サロンnaokocoroでもお話ししていこうと思います

(^^)

 

お茶の間サロン

いつから始めようかと思っていましたが

やっと、決めました

 

9月から

お茶の間サロンのメンバー募集開始いたします!!

希望の方は

 

naokocoro公式LINE からお申し込み下さい(^^)

 

公式LINEはこちらから

lin.ee

 

友達登録をしていただき

お茶の間サロン参加希望とのメッセージを送ってくださいませ(^^)