なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

ふとした瞬間に

今日

ぬか床を混ぜてたら

急に来た!!!

 

これまで点在してた点と点が

ババババーっと繋がっていって

なんていうか

これまで切れてた電線が繋がり

電流がジュワッと流れ出し

街中の電気がパパパパっとついていくように

 

鳥肌が立ちました

身震いした

 

5月の末の絶望感

自分の信じてきた世界観が

有限の世界だったことに気がつき

それと同時に

その有限の外をみたら

真っ暗闇で

どっちに進めば良いか

上?下?左?右?

それとも、そもそも「進む」のではないのか?

みたいな

なんだか宇宙空間に飛び出しちゃった😂

みたいな。

とにかく

目の前真っ白、お先真っ暗だよ😨が

発生したところから

とにかく疑問を一つ一つ

検証してきたけど

 

こんな風に繋がってくるなんて

1ミリも想像しなかった 笑笑

完全想定外だよ!!!

 

f:id:naokocoro:20200919114210j:image

 

 

でも

文字に書き起こしてみたら

なんと、これまで使ってた言葉で

全て表現はできた

だから

たぶん、これまで私の話しを聞いてきた人や

ブログを読んでくれてた人は

え?それ、これまで言ってきたことと何が違うの?

とも思うかもしれないのだけど

全く違う😂 別物

 

そして

これからやろうとしてる

お茶の間サロンnaokocoro

はっきりと「視えた」😊✨👍

 

やばい‼️

まだ鳥肌立ってるよ 笑笑

 

お茶の間サロンnaokocoro

参加希望、情報が欲しい方は

私の公式LINEを友達登録していただき

メッセージを送ってくださいませ😊

こちらから

 

めちゃくちゃワクワクしてきたよー🤗