なおこころ⭐️身体と心・原理原則のお話しブログ

心と身体の専門家尚子の観ているディープな世界観のお話しのブログです(o^^o)

無くしたくないもの

無くしたくないもの

ありますか?

 

人は

無くしたくないものがある時に

身動き取れなくなったり

現状維持を頑張ったりする

 

 

無くしたくないものって

なんですか?

 

そんなに大切なものですか?

それがないと

どうなっちゃうんですか?

なにが怖いんですか?

 

 

これがなければどうにものらない

なんてものは何一つ無い

 

これが宇宙からすると

当たり前の感覚

 

でも

無くしたくないもの

があると

気づくことできることもある

 

もう一度

問いてみてくださいね

 

あなたの

無くしたくないものは

なんですか?

 

そんなに大切なものですか?

 

それがないとどうなっちゃいますか?

 

それは、、、本当ですか?

ほんとに本当?

 

f:id:naokocoro:20210202234847j:image